牛久大仏にアクセスするなら教えたくないココ【必見】!

牛久大仏周辺の牛久、阿見地域の店舗情報、観光情報、ぜひ行ってほしい場所、見てほしい場所を紹介します。ナビゲーターはもちろん牛久の住人です。

牛久大仏に行くなら阿見プレミアムアウトレットに立ち寄るのが定番

阿見プレミアムアウトレット正面写真

阿見プレミアムアウトレット正面写真

 

牛久大仏ー阿見プレミアムアウトレットに立ち寄り、ショッピング、軽い食事が定番です。

 

阿見プレミアムアウトレットのおすすめ理由

ここが一番のおすすめ理由は皮肉にもそれほど混んでいないことです

とは言え、正月、ゴールデンウイーク、夏休み、バーゲン中、それなりに混みますよ。

 

でも、でもですよ、御殿場のアウトレットと比較したらどうですか?ほかのアウトレットと比べたらどうですか?

 

都内からそれほど遠くなくて行けるアウトレットとしてロケーション最高です。

 

びっくりするほど広くはなく、ゆっくり歩いて2時間あれば十分な場所です。

 

余裕を持って、牛久大仏で大仏登って小動物と遊んで3時間、阿見プレミアムアウトレットで食事して3時間、合計6時間。

ちょうどいい日帰りコースです。

 

当然車で行くのがいいでしょう。

 

阿見プレミアムアウトレットに興味のないお父さんに朗報

俺、買い物興味ないんだけど・・・

と言って、母子と別行動を取りたいお父さんにお知らせです。

 

阿見プレミアムアウトレットの正面を出たところに、ライトウインズ阿見があります。

JRAの場外馬券場です。

場外にしては小さく、オーロラビジョンもありませんが、立派なJRAの施設です。


土日なら近くのセブンイレブンでスポーツ新聞を買って、ここに立ち寄ってください。

混雑時には長時間駐車できないので、車はアウトレットで駐車するのが賢明です。

 

www.jra.go.jp